浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

男子ごはん!手作り小倉バー!未完


男子ごはん!ごはんじゃなーい(笑)Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合があ [...]

全て表示

一笑焼肉大会ぃ~!ユッケ事件(笑)


男子会やるぞ~!っと何食べたい?と聞くと…焼肉ぅ~!とこんなに肉食べたの久しぶりぃ~!肉寿司もまいう~もう肉に [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今年もありがたいことに…講演依頼頂いちゃいましたぁ~ということで…今回も頑張りま [...]

全て表示

一笑さんの夏休みぃ~!横浜ぁ~!初Luz!


今回のお休みは実家に帰省~実家の横浜~まぁ実家といえども…わたくしは横浜住んだことないので…浜松人として観光し [...]

全て表示

心理のプロが教えるダイエット講座!やりましたぁ!


院内セミナーやりましたぁ!名古屋から…心のプロが教えるダイエット講座やりましたぁ生理学的なお話から人の心のお話 [...]

全て表示

男子ごはん!ゴーヤチャンプル!きゅうり入り(笑)


実はワタクシ…ゴーヤチャンプル大好きなのであります(笑)なので夏は一笑の外はグリーンカーテン~かわいい白ゴーヤ [...]

全て表示

男子ごはん!きゅうりカレー&きゅうりカルボナーラ


きゅうりが余って…とよく相談を受けます院長です(笑)我らが一笑も…鈴木農園に山ちゃん一笑もきゅうりは潤沢ぅ~! [...]

全て表示

夏祭りぃ&東京でお勉強~!


先週末は一空園さんの夏祭りぃ~!この一空園さん…うちは一笑さん…勝手に親近感(笑)一笑は1つの笑顔のために全力 [...]

全て表示

男子ごはん!鳥の丸焼きカレー味とケーキぃ


おチビがバースデーパーティーしたい!とでまぁ時間もないので…よぉし鳥の丸焼きだぁ!ということで…ビッグフジで丸 [...]

全て表示

男子ごはん!キュウリの炒め物集~


山ちゃんキュウリに…写真はナスですが…(笑)鈴木農園のキュウリ!と…キュウリがうなるようにあるので(笑)キュウ [...]

全て表示