浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年11月

骨盤たいそう教室やりました!


骨盤たいそう教室やりましたぁ今回も満員御礼っ今回の主役でしたね(笑)むらっきー先生も大活躍っ!おー!そうなんだ [...]

全て表示

男子ごはん!豆乳シチュー!


いろいろと忙しい週末に…晩ごはんのリクエストは…ホワイトシチュー!まぁこの寒い中ほっかほっかのシチューっていわ [...]

全て表示

一笑ってどんな意味?


ここのところ…一笑ってどういう意味ですか?とよく聞かれるので…今日は珍しくマジメな話を…お付き合いいただけると [...]

全て表示

フットサル日本代表に全日本3位~!


受付の北村さん~!スタイル良くってうらやまし~!おまけにサッカー上手でカッコいい女子!新村先輩といいコンビなの [...]

全て表示

一笑ランニングクラブに院内勉強会っ!


昨日はお勉強の日~!お勉強といえばこれですが(笑)今回は一笑さん熱く楽しい勉強会を…名古屋から近藤先生が来てく [...]

全て表示

男子ごはん!トマト味噌ドリア!


男子ごはん!骨盤たいそうをやり終えて…腹ヘリのおチビたちに…モモ肉に塩コショーで下味つけて…出た油はティッシュ [...]

全て表示

球’sフェスタに参加してきましたぁ!


今回も!球’sフェスタに参加させていただきましたぁ!大会に参加するにあたって…チーム一笑を結成!守 [...]

全て表示

ぴっぴさんのザ・サンフェス参加してきましたぁ!


いつもお世話になっている…ぴっぴさんのザ・サンフェスに…骨盤たいそうで参加させていただきましたぁ!今回も大入満 [...]

全て表示

男子ごはん!無限煮卵っ!


今回残念ながら中止となった…一笑フリマ!残念だったねぇ!と優しい方が…煮卵差し入れてくれましたぁ!なぁんと煮汁 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回も満員御礼~抱っこひも教室もやりましたぁもっとたくさんの方々に知って欲しいな [...]

全て表示