浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年10月

一笑フリマまで!あと2週間~!


今回も楽しくいきますよぉ~!一笑フリマまでもうちょっと!海賊さんが来てくれたりも…今回も楽しくいきますよぉ~! [...]

全て表示

男子ごはん!初天!とり天失敗(笑)


グロ選手が…大分のとり天の話をしていたため…とーってもとり天を食べたくなって…我が家で作ってみることに…下味つ [...]

全て表示

アグレミーナにデリッツァ観戦っ!


土曜の大阪戦…昨シーズンの優勝チーム…厳しい試合になることが…というよりもどこまでアグレミーナが食い下がれるか [...]

全て表示

男子ごはん!フレンチトースト&お弁当!


おチビたちが野外活動の会に行くことになり…パパお弁当作ってぇ~!とリクエストいただき…じゃ買い出しだぁ!と日曜 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室!出張しまぁす!


一笑といえば…骨盤!そして骨盤たいそう!カレーじゃないですよ!(笑)一笑で木曜は骨盤たいそうの日!毎月たくさん [...]

全て表示

一笑フリマぁ!


一笑のイベント!一笑フリマ!九州から…フリマイベントやりたいんですが…どうしたらいいですか?とメールもらいまし [...]

全て表示

DIYぃ~! 初ディアウォール!


実は結構DIY好きなワタクシなのでありまして…自宅のソファも…実はライト付きだったのに…息子にソッコーぶっ壊さ [...]

全て表示

男子ごはん!バナナカレー!(笑)


前日に作った焼きバナナ…の残りが二本…おチビにカレーをリクエストされて…いつものように…クミンシードと玉ねぎを [...]

全て表示

骨盤たいそう!ぴっぴさんのサンフェスに出張しまぁす!


一笑といえば…一笑フリマ!10/29(日)ですよぉ~!遊びにきてくださいね!そして骨盤たいそう!去年はぴっぴさ [...]

全て表示

男子ごはん!焼きバナナっ!


我が家のバーベキューでは…割と常連の焼きバナナ!バナナ似合いますねぇ(笑)バナナをフライパンに…この時点で結構 [...]

全て表示