浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年8月

守田先生!吉岡さん!卒業!ありがとうございました!


一笑オリジナルメンバーの…守田先生が…この度豊橋の接骨院で院長に!5年間…時に楽しく…だいたい厳しく(笑)5年 [...]

全て表示

男子ごはん!イタリアンきゅうり!


なんとなく…オリーブオイルとバジルとニンニク入れたら…イタリアンだと安易に決めているワタクシですが(汗)そして [...]

全て表示

院内セミナーに!名古屋に弾丸お勉強ツアー!l


先日院内で…未来の人生地図作りの…セミナーやっていただきましたぁカンタ先生に…むらっきー先生も…みんなできゃっ [...]

全て表示

今年もKYUS FESTA参戦!そしてコンパーレさんありがとです!


今年もKYUS FESTA!参戦決定っ去年のKYUS FESTA!急造のチーム一笑を作り…KYUS FESTA [...]

全て表示

業務用肉だんご~!


天竜川駅そばのニッショクさん~結構好きで行くのでありますが…なぜか業務用という言葉に弱く…(笑)よく買ってしま [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


思えばたくさんやりました骨盤たいそう教室!子連れOK!懐かしいメンツいいなぁ今回も…みんなでいろいろ勉強しまし [...]

全て表示

おチビの夏休みの宿題っ!@カーマ21


おチビの宿題やりに…カーマ21行ってきましたぁこれだけの工具が揃って…無料!!!カーマさん素晴らしい!DIY大 [...]

全て表示

男子ごはん!手作りアイスキャンディ!&あずきバー失敗(泣)


Facebookでつながっている方が…あずきバーを手作りしていて…へ!そんなの作れるんですか?と聞くと…作れま [...]

全て表示

山ちゃんと川遊びぃ!&KYUSさんで花火BBQっ!


夏を満喫中ぅ~!な一笑さん恒例となりつつある…夏の山ちゃん詣でぇ~!春野の川は空いててオススメ!なのですが…山 [...]

全て表示

一笑焼肉大会ぃ~!ユッケ事件(笑)


男子会やるぞ~!っと何食べたい?と聞くと…焼肉ぅ~!とこんなに肉食べたの久しぶりぃ~!肉寿司もまいう~もう肉に [...]

全て表示