浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年7月

薬師町夏まつりぃ~


薬師町夏まつりに参加させてもらいましたぁ~こんな鼻血が出そうな光景も!お~!と興奮していると…こっち手伝ってぇ [...]

全て表示

刺身の切り落しの韓国風タルタル~


割引きの刺身の切り落し~もう水が出ちゃって…お世辞にも美味しそうとは…(泣)ということで…娘にアボカド切っても [...]

全て表示

イライラしない!呼吸法講座やりましたぁ!


イライラしないっ!呼吸法講座やりましたぁ!呼吸法出る方はホントに意識高いですよねぇ呼吸って普段は意識しないので [...]

全て表示

男子ごはん!誕生日!のゴージャス朝食ぅ~


娘の誕生日の朝…ちょっとゴージャスに…ということで朝からスーパーへ買い出しぃ~娘に買い物行こうぜぃ~というもの [...]

全て表示

男子ごはん!カサ増しうな丼!


夏ぅ~!といえばウナギ!(笑)ウナギにブラックペッパーまいう~でもってウナギといえばすき家ぁ~(笑)特盛2人前 [...]

全て表示

ご結婚おめでとうございますっ!


先週土曜は患者さんの結婚式にお呼ばれぇ~大変お世話になっている方で…人間的にホントに学ばせていただいていて…ホ [...]

全て表示

男子ごはん!サルサぁ!


メキシコ料理に欠かせない…サルサぁ!去年どハマりして…これはドリトスにかけたもの~今年はなんと鈴木先生にお願い [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりました!今回も満員御礼!がんばれ村木先生!(笑)写真係も何かと大変なのであります(笑)ん? [...]

全て表示

男子ごはん!ズッキーニとベーコンの炒めもの~


実はズッキーニ大好きなワタクシ…院長がズッキーニ大好きって…誰にも言っちゃダメですよ(笑)ということで…ただ焼 [...]

全て表示

一笑バーベキュー!男子ごはんBBQぅ~!


一笑さんはバーベキュー大好きぃ~今回守田先生は欠席なので写真入れておきました(笑)今回は…贅沢に…プールに…ハ [...]

全て表示