浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年5月

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回もアツくやりましたぁ!おチビちゃんも納得!してくれたかなぁ?今回もおチビちゃ [...]

全て表示

男子ごはん!キャベツのナムルぅ~


おはようございます。ナムラーの田中です(笑)レタスのナムルにどハマりし…これはもうサイコーのつまみ!ということ [...]

全て表示

男子ごはん!三種チーズのきしめんカルボナーラ!


おチビたちに何食べたい?と聞くと…カルボナーラ!と小洒落た回答(笑)うっしゃ!とチーズ三種パルメザンチーズに… [...]

全て表示

浜松ランニングフェスティバル参加しましたぁ!


第3回浜松ランニングフェスティバルに…一笑ブースで参加させていただきましたぁ!すごい人でびっくり!鬼ごっこもす [...]

全て表示

男子ごはん!ジャンボシュウマイ!


ギョウザにシュウマイって…包むのが面倒で…どうも苦手(汗)なのですが…娘が…パパぁ~!シュウマイ食べたい!と… [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回も超満員!カンタ先生が院長に!コノヤロ!コノヤロ!と挑みかかったそうです(笑 [...]

全て表示

男子ごはん!ぐるぐる焼き祭り!


ちょうどおチビから…肉巻きを作ってみたい!と言われ…また別のおチビがカリカリチーズが食べたいと…よぉぉし!今日 [...]

全て表示

運動会目前スペシャル!TOMORUNさんかけっこ教室~


もうすぐ運動会!ということで…TOMORUN代表の中川さんに来ていただいて…走り方講座ぁ~!ワタクシ実は…驚き [...]

全て表示

誕生日ぃ!


めでたく誕生日を迎えることが出来ましたぁ!スタッフからお誕生日プレゼントいただいちゃいました!いやぁ…いろんな [...]

全て表示

男子ごはん!たけのこのステーキ!


ここのところ…大根ステーキにはまっており…野菜のステーキもなかなかやるな!とそして立派なたけのこをいただき…ま [...]

全て表示