浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年4月

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回もおチビちゃん率高い~そしてみんな自由~(笑)みんな楽しそうにお勉強していま [...]

全て表示

男子ごはん!カレーの翌日~(笑)


カレーの翌日っていろいろありますよねぇカレーうどん…カレートースト…焼きカレー…ドライカレーにカツカレーラーメ [...]

全て表示

男子ごはん!ビーフシチュー!


おチビからのリクエスト!ビーフシチュー!しかしながらゴロゴロのお肉を煮込む時間はなく(汗)小間切れで作ることに [...]

全て表示

初めての浜松市動物園ん~!


初めての…浜松市動物園!よそから来たワタクシは初!珍獣ヒロゴン(笑)楽しかったぁ~カンガルーにエサやり…これも [...]

全て表示

男子ごはん!レタスのナムルぅ!


男子ごはん!レタスのナムルぅ~!まずレタス~手でちぎります~ブロッコリースプラウト~あと…山ちゃん水菜ぁ~お酢 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそうやりましたぁ!今回は満員札止!初診の患者さんが…この光景見てビックリでした(笑)確かに(笑)という [...]

全て表示

男子ごはん!フルーツサラダパン~!


週末おチビたちが…朝ハラヘッタ!ハラヘッタ!と寝ているワタクシの…耳元で…108回唱えられ…ワカッタワカッタ! [...]

全て表示

男ヨガ!キツかったぁ~(汗)


実はヨガ好き一笑さん!ヨガのワークショップに参加してきましたぁ!男ヨガ!学びの機会を作ってくれたマイトリーさん [...]

全て表示

5周年宴会ぃ~!


おかげさまで5周年!かんぱぁ~い!こりゃ食べないといけませんね(笑)オードブルはHACHIさん~激ウマオードブ [...]

全て表示

男子ごはん!ハヤシライス~!


男子ごはん!らしい料理~ということで…ハッシュドビーフ!まずは牛肉に下味つけておきます塩コショウ!に…小麦粉つ [...]

全て表示