浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年2月

一笑ジムランチ~


おチビちゃんと通える一笑ジムを…卒業する方が…じゃあみんなでランチ会しよ~!と楽しい会ができましたぁ~一笑ジム [...]

全て表示

男子ごはん!アナゴオムレツ&おからサラダ&クレヨンしんちゃん(笑)


実は大好きなのですが…なかなかうまくいかないおからサラダ~おから炒って…サバの味噌煮缶投入~マヨ投入~キュウリ [...]

全て表示

男子ごはん!春巻き大会っ!


なぜかムスメが春巻き作りたい!とう~む…作ったことない(汗)まぁなんか具を作って巻いて揚げたらいいのかな?と( [...]

全て表示

骨盤たいそうやりましたぁ!


骨盤たいそうやりましたぁ!今回もたくさんの人が来てくれましたぁいやぁ骨盤たいそうは…毎回楽しいですねぇ~みなさ [...]

全て表示

男子ごはん!豆腐にかける麻婆豆腐!


まずは味のベース作り~今回は…とうち~娘にニンニク&ショーガと…混ぜてもらいます…そして…玉ねぎを炒めます~鶏 [...]

全て表示

本日は!ジムランチ会ぃ~


前回のジムランチぃ~ソーキの煮付けぇ~トロトロまいう~!そして…メキシカンサラダに…バカウマなナチョチーズぅ~ [...]

全て表示

東京でカレーのお勉強!のはずが(汗)


先週末は東京で…カレーのお勉強~!なはずでしたが…楽しみにしてたセミナーが中止に(泣)残念…ノックアウト~とい [...]

全て表示

男子ごはん!カンタン時短エビチリぃ~!


エビチリぃ~といえども…エビのトマト煮みたいな感じぃ~なので辛くないぃ~まずはたまねぎのみじん切りぃ~そしてバ [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


今回も骨盤たいそうやりましたぁ~外は寒いけど…みんなでアツく…お勉強しましたぁみなさんめっちゃ真剣に…頑張って [...]

全て表示

牡蠣と水菜のチャーハン~!


自動車街のやまやさんで売ってまぁす!200円しないくらい…結構オススメですオイル漬けなので…このオイルも使って [...]

全て表示