浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2017年1月

男子ごはん!あきらめオムライス~!


おー!早くも一月最後の日!今日も大事にいきますよぉ~!ということで…なんだかワタクシ…お料理が上手!な感じに思 [...]

全て表示

今年もまさかのオファー(笑)


先日ご近所の幼稚園からお電話…園長先生が半笑いで…先生わかります?と(笑)1年経ってもやはり先生が1番適任です [...]

全て表示

男子ごはん!フライドポテト~!


ここのところ…1日経った…フニャフニャのフライドポテトをリメイクし…キュウリとカレー味で炒めたりしましたが…い [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそうやりましたぁ!今回もハリキってやりましたぁ!頑張ってますね(笑)腰悪くしないで欲しいものですね(笑 [...]

全て表示

男子ごはん!園児でも作れたぁ!なババロア~


おチビがなぜか…ババロア作りたいぃ~!となんだか昔につくったような…自分のブログを検索しました(笑)300gの [...]

全て表示

男子ごはん!10分つけ麺~


おチビも腹ヘリ~時間は6時…晩メシ急がねば(汗)おーっと!賞味期限ギリギリの麺発見(笑)さっそく出汁パックと昆 [...]

全て表示

アグレミーナの3連勝!に身体のお勉強~!


今回はいつもの…カレーのお勉強~!じゃなくて(笑)身体のお勉強~!アスリートビレッジさんでお勉強!刺激いただき [...]

全て表示

男子ごはん!鴨南蛮そば~


お正月の残りで…スーパーで安売りの鴨ハムを発見!さっそく出汁~出汁パック(ニッショクで購入)&昆布で出汁をとり [...]

全て表示

ヤング骨盤たいそうやりましたぁ~


今回の骨盤たいそうは…ヤング!(死語)なバージョン!(笑)若いっていいですね今回の骨盤たいそうは…カンタ&むら [...]

全て表示

Luzさんセール&アグレミーナ観戦~!


アリーナの北にある…LUZ e SOMBRA!年末にLuzの福袋でホクホク~カッコだけフットサル(笑)しかも浮 [...]

全て表示