浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年12月

今年もお世話になりました!


今年もいろいろありましたぁ!さよならもありました(泣)そして出会いもありました!ご縁に感謝です!骨盤たいそうも [...]

全て表示

今年最後の一笑講座!イライラしない~呼吸法講座!


今年もいろいろ勉強しましたぁ!一笑さんの勉強会ぃ~ご存知骨盤たいそう教室~今年もたくさんやりましたぁ!ぴっぴさ [...]

全て表示

男子ごはん!アヒージョクリームパスタぁ~!


ずいぶん前のアップし忘れ記事発見!(笑)一笑さん4周年飲み会のときの…アヒージョ~ファルコンさんまた宴会の時に [...]

全て表示

妊婦体験~!


助産師の方々が数名みえて…一笑さんでお勉強会~来年からはもっとみなさんにいろいろ発信していきますよぉ~!という [...]

全て表示

男子ごはん!どカンタン!鶏の丸焼きぃ~


丸鶏を買ってきまぁす!これ安いでしょ!2キロあるのでひと家族で食べきれないぐらいありますまずはフォークでぶすぶ [...]

全て表示

今年最後の~!骨盤たいそう教室っ!


今年最後の骨盤たいそう教室やりましたぁ!今年もたくさん骨盤たいそうやりましたねぇみんながんばってくれましたぁ~ [...]

全て表示

男子ごはん!忘年会料理ぃ!


一笑さんの忘年会!ということで…思う存分男子ごはんしました!まずはスペアリブの煮込み!スペアリブをよぉく焦げ目 [...]

全て表示

一笑忘年会ぃ~!


一笑さんの忘年会ぃ~!もうこれはかなり出来上がってるみなさま(笑)守パンマンも登場しました(笑)みなさん楽しん [...]

全て表示

門松作って来ましたぁ!


天竜恊働センターの…門松作り行って来ましたぁ去年も行きましたが…この門松作り楽しいのであります!あらかた作った [...]

全て表示

男子ごはん!パーティ料理レシピ!ミートローフ!


パーティ料理でボリュームあって…見た目もバッチリ!まずは牛肉豚肉鶏肉を200gずつ…野菜も肉と同量くらい…野菜 [...]

全て表示