浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年10月

ハロウィンパーティ~


一笑さんで…ハロウィンやりましたぁ~いやぁ楽しいもんですねスペシャルゲストの…アンパンマンが来てくれました(笑 [...]

全て表示

男子ごはん!サルサ&チップス~


先日友人が…facebookでサルサを作ったと…サルサなんて作れるの?と聞くと…パクチーあれば楽勝だよーと…宴 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室ぅ~!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!ぴっぴさんのサンフェスでもやらせていただく…骨盤たいそう~今回もハッスルしました [...]

全て表示

男子ごはん!ごまドレサラダごはん!


サラダが余ってる~前日のサラダが…そんな時は迷わず朝食に食べてしまいましょう!そんな時に思い出すのが…名古屋栄 [...]

全て表示

男子ごはん!フレンチトーストぉ!


患者さんに…なんか男子ごはんのリクエストありますか?と聞くと…フレンチトースト!というオシャレな答え…作ったこ [...]

全て表示

古武術のお勉強~っ


たまにはカレー以外のお勉強(笑)みんなで古武術のお勉強してきましたぁ~有名な甲野先生のお勉強会に…男性陣スタッ [...]

全て表示

男子ごはん!エビマヨ焼きそばぁ~!


おチビが大好き焼きそばぁ~!なんか普通じゃつまらない…エビと目が合ったので…エビに片栗粉ダシ醤油で下味つけて… [...]

全て表示

骨盤たいそうやりましたぁ~


来月はぴっぴさんのイベントでもやらせていただく…骨盤たいそう~こんなに大きく写真使っていただいて…感謝です!し [...]

全て表示

一笑フリマ出店者ぁ!山ちゃん~!


春野から…野菜の大切さや美味しさを発信している…山ちゃん~積極的に講演活動もしていて…すごい漢なのでございます [...]

全て表示

男子ごはん!白身魚のシーフードカレー!


ムスメから…カレー一緒に作りたいぃ~とうれしいリクエスト~干しエビとクミンシードを炒めようとすると…オリーブオ [...]

全て表示