浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年9月

口喜さんでカツカレーラーメンナイト~


普段は自分で料理するので…あんまり外食しないワタクシですが…とある患者さまに連れてってもらった…元浜の口喜(こ [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ~!今回も大盛況~!待合室で出前とった方も(笑)受付さんが片付けてくれてますが…ウ [...]

全て表示

男子ごはん!苦いとは言わせない!キュウリチャンプル!


つい去年まで…うちのおチビたち…ウンマ!と食べていた…ゴーヤチャンプル!どこで覚えてきたのか…今年は苦い!と全 [...]

全て表示

男子ごはん!煮卵ぉ~!


煮卵って難しいのであります。シンプルですからねぇ(汗)ゆで卵作って…漬け汁に漬けるだけ…ということでまずは茹で [...]

全て表示

ひめトレ同窓会と公開男子ごはん!(笑)


2月のセミナーで…まさかの救急車で退場という(汗)驚きの退場劇をかましてしまい(汗)お疲れさま!が言えなかった [...]

全て表示

男子ごはん!誕生日ドライカレー!


ムスメに誕生日…パパが何か作ってあげようか?と言うと…一緒にカレー作って食べたい!となんとも泣けるお言葉(泣) [...]

全て表示

男子ごはん!巻かないオムライスぅ~!


おっ…オレにはムリだぁ~チキンライスをタマゴ焼きで巻くなんてぇぇぇ!となぜか劇画調な今日このごろ…玉ねぎを普通 [...]

全て表示

ヨガのお勉強してきましたぁ~!


普段なかなか行かない…鴨江へ…ヨガのお勉強してきましたぁ~ほぼほぼ女性…男性もポツポツいるものの…みなさまホン [...]

全て表示

男子ごはん!父ちゃんつけ麺!


週末の夜…時間なしおチビハラヘリ…の定番メニュー!つけ麺!まずは帰宅するなり…フライパンに干しエビ&油を弱火! [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ~!そして…(泣)


骨盤たいそう教室やりましたぁ~今回もいろいろみんなでお勉強しましたぁ~今回はなんとフィットネスインストラクター [...]

全て表示