浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年8月

男子ごはん!冷や汁ぅ~!


宮崎県の味ですよねぇ~!冷や汁!これたまに食べたくなるんですが…干物ほぐしたり…味噌に練りゴマ…地味に面倒…( [...]

全て表示

フットサルのイタリアリーグに挑戦!江藤選手がむばです!


また今期もイタリアに挑戦の江藤選手!一笑ジムで頑張ってるグロ選手と頑張れ~のツーショット!2人で頑張りましたも [...]

全て表示

エリさんありがとう!送別会~!


残念ながら一笑さんを去ることになったエリさんとってもファンが多かったのに残念…(泣)なかなかタイミングが合わな [...]

全て表示

男子ごはん!うなぎのカサ増しちらしぃ~


いやぁこの辺でうなぎといえば…すき家ですよねぇ(笑)タレ多めでね!と定員さんが嫌な顔するくらいに連呼し(笑)購 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室ぅ~


今回の骨盤たいそうは…夏の真っ盛りということで…おチビちゃんの体調不良でキャンセル多く(泣)ちょっと寂しかった [...]

全て表示

男子ごはん!カレーおじや!


なかなか食欲のないこの時期…おチビがなかなか食べない時期…そして冷蔵庫には何もなく…(汗)まずはきゅうり…そし [...]

全て表示

男子ごはん!枝豆とエビのオイスターソース炒め!


浜松は台風それましたねということで男子ごはん!今回は…完全におつまみ(笑)まずは枝豆ぇ~そして唐突にエビの登場 [...]

全て表示

DIYっ!ステレオの棚ぁ~!


実はワタクシDIY大好きなのでありましたぁ~いろいろ作りましたが…ハンガーラックにぃ~娘のベビーベットにぃ~ソ [...]

全て表示

男子ごはん!ガッツり朝食!(笑)


休日の朝…家に何にもなく…朝から娘とスーパーでデート…何食べたい?と聞くと…カレーパン!と(笑)うっしゃ!その [...]

全て表示

男子ごはん!アジの韓国風マリネ!


アジのおいしい季節になってきましたねぇ~杏林堂で…アジ安かったので…山ちゃんの…ヘタが六角形のパプリカぁ!千切 [...]

全て表示