浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年7月

男子ごはん!ドライカレー!


残りもののキーマカレー!鶏むね肉と玉ねぎ、パプリカ、オクラみじんで…アンパンマンカレー!を作り…。かなりざっく [...]

全て表示

骨盤たいそう教室!


夏も元気の骨盤たいそう教室ぅ~!骨の後ろでカニのマネ(笑)このカニさんあとで出てきましたねぇみんなガンバッてく [...]

全て表示

男子ごはん!チャプチェっ!


チャプチェと言っておきながら…プルコギ!(笑)でもわたくしは春雨が好きなので…茹で→水でしめて…玉ねぎ、キュウ [...]

全て表示

男子ごはん!アボカド豆腐はんぺんの


夏はサラダがうまいですよねぇ~ただどうも一本調子になりがち…そんな時にスーパーで目が合ったはんぺん!(笑)これ [...]

全て表示

習字見に行ってからの男子ごはん!ピザぁ~!


娘がなんだか賞をもらったので…見に行ってくださいとの伝言を先生からいただき…会場に着くと…字だらけぇ!なんとも [...]

全て表示

男子ごはん!ソーキ丼!


男子ごはん!らしいソーキ丼っ!まずはマムの超特価軟骨バラ肉!これなんだか最近あんまり売ってなかったんです(泣) [...]

全て表示

骨盤たいそう教室ぅ~!


おはようございます!料理研究家の田中です(笑)今回も骨盤たいそう教室やりましたぁ~骨を振り回しつつ熱弁(笑)み [...]

全て表示

男子ごはん!焼肉用お肉のキュウリカサ増し~!


杏林堂の焼肉用のお肉~!カサ増し役は…キュウリ!これは短冊切り?山ちゃんのおかげで…キュウリ好きになっちゃいま [...]

全て表示

久々の連休ぅ~!新築祝いに初ガーデンパーク!


いやぁ~ずいぶん久々の連休でありましたぁ~まずは友人の新築祝い!オシャレな方なので…何を送ろうか悩んでると…ま [...]

全て表示

男子ごはん!鶏ひきキーマカレー!


何をかくそう…ワタクシひき肉料理が大好き!一笑さん名物2キロハンバーグぅ~これめちゃんこまいう~!ひき肉料理と [...]

全て表示