浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年6月

男子ごはん!BBQハンバーガーっ!


久々にバーベキュー!バーベキューって結構感が大事!なのに久しぶりぃ~(泣)とりあえずまぁ…火を焚いて…一笑バー [...]

全て表示

院内勉強会~!


院内勉強会やりましたぁ~!一笑さんでも頼れる存在の…アキュスコープ!のお勉強~もう使い始めて4年になりますが… [...]

全て表示

男子ごはん!苦手なオムライスぅ~!(汗)


おチビたちに…今日何食べたい?とオムライスぅ~!卵料理苦手(汗)よっしゃ!でも父ちゃんがんばるでぃ!と…まずは [...]

全て表示

アグレミーナ開幕戦&バーベキューパスタぁ~


一笑さんでバーベキュー!久々のバーベキューで勘が全く働かず(汗)今年はもっとやらなくっちゃだなぁ(笑)バーベキ [...]

全て表示

男子ごはん!キュウリと豚肉の炒め物ぉ~!


最近…空前のキュウリブームのワタクシ…もちろん仕掛け人は山ちゃんなんだか順調にキュウリ好きになってます(笑)と [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


すごい雨ですね…(泣)骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回も満員~!おチビちゃんもいい笑顔っ!元気にいないいない [...]

全て表示

男子ごはん!ババロア~!


ムスメがどこで覚えてきたのか…パパぁ~ババロア作ろ~と(笑)ババロアってどんなんだっけ…どうやらマシュマロ使う [...]

全て表示

男子ごはん!煮卵っ!


話は一笑フリマにまで戻り…プロで煮卵自慢の方が…いろいろと煮卵について…語ってくれて…フリマで売ってぇ!と話し [...]

全て表示

交通公園~っ!


相生の交通公園行ってきましたぁ~!ここはなんだか無料なのが申し訳ないくらいクオリティ高いのでありますね信号なん [...]

全て表示

男子ごはん!オムナポリタン!


おチビ達に何食べたい?と聞くと…オムライス!という声と…スパゲッティ!という声が同時に…話し合ってもらおうかと [...]

全て表示