浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年5月

山ちゃんきゅうり!まいう~きゅうりの見分け方~!


森町で美味し~い野菜を作ってる山ちゃん!いい笑顔なのに…完全に逆光(泣)すいません。。。で山ちゃん…美味しいき [...]

全て表示

みんなでさわやかぁ!


みんなが大好きなエリさんが…辞めちゃうってことは…みんなでハンバーグ食べなきゃ!と(笑)スタッフ有志でさわやか [...]

全て表示

男子ごはん!ニラ醤油&富士山チャーハン!


なんだか最近…指先の油分が足りないのか…iPadが指に反応してくれません(泣)まぁ何はともあれ…ハラは減るので [...]

全て表示

骨盤たいそう教室~!


なんだか今回も満員御礼の骨盤たいそう教室~そしてこの会はハードル高かったぁ(泣)看護師さんに…理学療法士さんに [...]

全て表示

男子ごはん!鳥ムネ肉とマイタケの炒めもの


えー。。。はじめに白状しますが…鳥ムネ肉料理苦手です(笑)すぐパサパサしちゃうし…ということで…そういうものを [...]

全て表示

一笑大食い選手権っ!


前回勝者のゆめほちゃんと…現在一笑で最も食べれるオトコ…なカンタくんで…一笑大食い王を決めようではないか!とス [...]

全て表示

エリさんありがとう!&お疲れ様でしたぁ!


一笑さんの受付さんといえばこの方!って感じの…ホントに一笑さんが…スタートの時期からがんばってくれた受付さん… [...]

全て表示

男子ごはん!パラパラチャーハン!


朝ごはん何食べたい~?と聞くと…おチビからチャーハン!と(笑)朝からチャーハンすか(笑)まぁリクエストにお答え [...]

全て表示

呼吸法講座やりましたぁ


今回は呼吸法を…みなさんとお勉強しましたぁ~いいですかみなさん!呼吸しないと大変なことになっちゃいますよー!一 [...]

全て表示

男子ごはん!鳥むね肉とキャベツの蒸し炒め~!


パサパサしがちな鳥むね肉っ!だし醤油&みりん、ニンニクショウガに…漬け込むこと15分…ざく切りキャベツの上に… [...]

全て表示