浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年4月

男子ごはん!焼きカレーうどん!


焼きカレーうどん作りましたぁ!焼きカレーうどん???聞いたことがあるかも???と思った方は一笑さんマニアです( [...]

全て表示

ベリーベリー納豆(笑)


天竜川のマックスバリューで…かなり奇想天外な代物に遭遇…もうね…この納豆の企画会議が…DVDになったら即買い級 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


今回も骨盤たいそうやりましたぁ! 今回も… ほね片手にがんばりましたぁ 今回は… 双子ちゃんも参戦!(笑) い [...]

全て表示

一笑フリマやりますよぉ!


院長がゴリラ化するほど楽しい…(笑) 一笑フリマ! 次回は… 5/15(日) 12:00-15:30です! 前 [...]

全て表示

男子ごはん!チャプチェ!


韓国料理のチャプチェ!これけっこう好きなのです!ホントは牛ですが…一応ヘルシーにとりムネ肉!タマネギ、ニラ、ニ [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回はなぜかすごい人(汗)駐車場はすし詰め状態(汗)早急に駐車場増やしますねぇ( [...]

全て表示

MALOUさんで髪切ってきましたぁ~


いつも散髪してもらってるaobaさん~お隣なのになかなか行けず(泣)おぉ!今日は雨だから行ける!と行くと…おや [...]

全て表示

一笑さんができること…


大きな震災がありました…たくさんの方が被災されました…自分に何が出来るのか?となって自分の出来ることの少なさに [...]

全て表示

早口言葉ぁ!一笑さん改装中~!


土曜日の午後~みんなで…一笑さんプチリニューアルしましたぁ~ピンクエアロビ男も…がんばってくれましたぁ!(笑) [...]

全て表示

親子ごはん!いろいろバーガー!ブリバーガーも!(笑)


休日のお昼ごはん…よぉし!スーパーに買い物だ!ということで…バンズとおチビたち自分チョイスのフライを買ってきて [...]

全て表示