浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年3月

呼吸法講座ぁ~


呼吸法講座やりましたぁ~呼吸って大事!ということで今回もみんなで勉強しましたぁ~呼吸って意識しないけど…とって [...]

全て表示

たいちさんでお弁当~


篠ケ瀬の消防署の向かいの…たいちさん~魚がウマイたいちさん刺身たまりません!女子会プランなんかもあるみたい毎月 [...]

全て表示

男子ごはん!沼サンドぉ~!


キャベツ半玉分の…千切りキャベツぅ~ゆで卵に…魚の缶詰…具に塩味ついてるので…胡麻ドレを豆乳でマイルドにして… [...]

全て表示

刈谷の交通公園行ってきましたぁ!


休みの日の朝…娘が突然…遊園地行きたい!とそんな突然言われても(汗)と時計を見ると…まだ6時台…お!刈谷の交通 [...]

全て表示

男子ごはん!きゅうりチャンプルー!(笑)


娘が突然…ママにゴーヤチャンプル作りたい!となんだか洒落たこと言うなぁと(笑)しかしスーパーにゴーヤの姿はなく [...]

全て表示

骨盤たいそう教室やりましたぁ!


骨盤たいそう教室前の待合…産科か小児科にしか見えない(汗)非常に不思議な光景になっております(汗)まぁでも必要 [...]

全て表示

フリマ行ってきましたぁ!


週末に遠州灘海浜公園のフリマに行ってきましたぁ!いやぁフリマはやっぱり楽しいですねぇ!ついつい買いすぎちゃいま [...]

全て表示

第1回一笑杯大食いタイマン対決~(笑)


普段から少食のむらっきーと…結構ワタシ食べますよ~!と高らかに宣言する受付のユメホちゃん(笑)なんだかユメホち [...]

全て表示

男子ごはん!豆腐&豆乳のシーフードクリームパスタっ!


パスタ食べたい~!との声に…なんかいつもと違うパスタ作りたいなぁ~なんかないかなぁ…とよしっ豆腐でクリームパス [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回もみんな集まってくれましたぁ!しかも楽しかったぁ!今回もがんばりましたよぉ~ [...]

全て表示