浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年2月

男子ごはん!野菜たっぷりチキンキーマカレー!


男子ごはん!チキンキーマカレー作りましたぁ!野菜たっぷり!スーパーでデカいブロッコリー発見して…大コーフン!ま [...]

全て表示

呼吸法講座やりましたぁ


今回は呼吸法について…みんなでお勉強しましたぁなんだか一生懸命語っております(笑)そうなのです!たまにはマジメ [...]

全て表示

男子ごはん!アボカド茶!


先日作ったアボカドから揚げ!これホントにオススメです!アボカド特有の青臭さがなくなるので…多分アボカド嫌いな方 [...]

全て表示

男子ごはん!バナナの進化(笑)


男子ごはん!今回はスイーツ!主役はバナナっバナナを輪切りにして…フリッターの生地つけて…ちなみに…小麦粉に卵入 [...]

全て表示

お勉強してきましたぁ!


2月は逃げちゃうって言いますが…ホントに早いですねぇ(汗)そういえば…一笑の菜の花も咲き始めてますもんね…とい [...]

全て表示

男子ごはん!手作りピザ!


ちょっといきなりの手抜きですが(笑)ジェノベーゼソース使っちゃいます(笑)これチューブなので使いやすくてオスス [...]

全て表示

出張骨盤たいそう教室やりましたぁ!


この間は鬼でご近所さんの幼稚園…今回は骨盤を持って…ご近所さんの保育園へ…なんだか人生ってオモシロイ!(笑)そ [...]

全て表示

男子ごはん!中おち丼!


きっと男子ごはんで最も簡単な料理です!(笑)市場でまぐろの海商さんでまぐろ購入!お正月なので奮発したのですが… [...]

全て表示

男子ごはん!あなごのオムレツ~!


朝ごはんになんかないかなぁ~と冷蔵庫を見ると…こないだ買った穴子の蒲焼き!もはやうなぎが遠い存在になってしまっ [...]

全て表示

水素の勉強会やりましたぁ!


すいへ~り~べぇ~ぼくの船ぇ~!ということで…NASYUさんの…理学療法士の大野先生が…水素療法勉強会やってく [...]

全て表示