浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2016年1月

男子ごはん!おいしいお子さまカレー!


子供用のカレーってなんだかあんまりおいしくない…ということで…大人が食べてもおいしいお子さまカレー!ルーも一応 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ!


骨盤たいそう教室やりましたぁ!今回も楽しくお勉強しましたぁ!今回もすごい熱気でした!ホッ!ママがんばれ~!ママ [...]

全て表示

インソールぅ!


一笑さんでお世話になってるインソール…わぁ!新聞一面にぃ!ちなみに水素ローションもお世話になってます!2/13 [...]

全て表示

男子ごはん!ノンフライヤーで唐揚げぇ!


一笑フリマで格安で購入したノンフライヤーで…唐揚げ作ってみましたぁ!実は揚げ物あまり得意でないので…(汗)唐揚 [...]

全て表示

手作りソファ!


DIYでソファ作りましたぁ!いろいろ見てはいたものの…なかなか思い通りのものってないですよね…ならば!と正月休 [...]

全て表示

男子ごはん!エビ塩らーめん!


とまず話はアヒージョ!…宴会でフライパンいっぱいのアヒージョ作って…出し忘れるというウルトラCを炸裂させたワタ [...]

全て表示

今年初の!骨盤たいそう教室っ!


今年初の骨盤たいそう教室やりましたぁ!今年もみんな真剣!こりゃ今年もがんばらなくっちゃ!コレが骨盤です!(笑) [...]

全て表示

男子ごはん!イタリアン焼き”ソバ”


またまたハマり中の蕎麦の焼そば! エビナッツ油を弱火で作り… ここまでやってから1人蕎麦を買いに… なんかこう [...]

全て表示

ラジオ体操っ!


あたぁ~らしぃ~朝っが来たぁ! 希望ぉ~のあっさ~がっ! ということで娘の夏休みの間ラジオ体操コンプリートしま [...]

全て表示

男子ごはん!お麩のケチャップ炒めぇ!


お麩の好きなワタクシ…今回は洋風に…ケチャップ炒めぇ!まずは玉ねぎ&ツナ缶ツナ缶投入!水で戻した…普段はわき役 [...]

全て表示