浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年12月

本年ラスト男子ごはん!年越しそば!


みなさま… 本年もお世話になりありがとうございました! ラスト男子ごはんは… ご近所の萬盛庵さんの年越しそばセ [...]

全て表示

本年もお世話になりました!


われらが剣持選手のケイタイケースが… カッチョいいので買っちゃったり… 剣持選手やワクワク先生の… ステップ鑑 [...]

全て表示

一笑さん忘年会ぃ~!


おチビちゃんも多いので… 今年は一笑さんでやっちゃいましょう! ということで… 市場のパプリアさんから刺身やら [...]

全て表示

男子ごはん!カンタン!鳥の丸焼きぃ~!


クリスマス!といえば丸焼きぃ! ということで昨日は… クリスマスっぽく鳥の丸焼き作りましたぁ! なんか豪華そう [...]

全て表示

男子ごはん!簡単フォンデュ!


最近ハマってる本… 娘に買ったものですが… か~なりおもしろくて… いろいろやりたいので… 年末年始のお休みは [...]

全て表示

門松作りましたぁ!


昨日は天竜恊働センターで… 門松作り教室! 会場に着くと… もうカットしてある竹が仮止めしてあって… ヒモと… [...]

全て表示

男子ごはん!エビチリ!


エビチリって正式には… どういう作り方なのかわかりませんが…(笑) ウチのはまず玉ねぎいきます 弱火から中火で [...]

全て表示

出張!骨盤たいそう教室っ!


久々に出張骨盤たいそう!   おぉ! 完全にアウェイ!(汗) アウェイで建物が立派だとなぜかヒルむ( [...]

全て表示

男子ごはん!たらこカルボナーラ!


簡単ヘルシーなたらこカルボナーラ! たらこをほぐして たらこに生卵、 マヨネーズ、オイスターソース、ダシ醤油を [...]

全て表示

お寿司食べ放題!で男子会ぃ~


カウンターのお寿司なんて… そうそう食べれないですよねぇ… 自分なんかは… ドキドキしてしまうので(汗 寿司と [...]

全て表示