浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年11月

さらば!目の上のタンコブ!


昨日はプールにDIYにカレー作りと… 充実な週末でございました! そしてみなさんもお気付きだと思いますが… 思 [...]

全て表示

男子ごはん!カレー鍋っ!


タマネギ&クミンシードを… オリーブオイルで中火… じっくり炒め… カレー粉も入れちゃって(アンパンマンカレー [...]

全て表示

骨盤たいそう教室~


今回も楽しくやりましたぁ! いろいろ話しましたぁ… 立つとかって習ったことないから… 難しいですよねぇ… それ [...]

全て表示

医療の学校行ってきましたぁ


FBで友人がアップしていて… おー!いい!と即行くの決定! 浜松って長寿なんですね! やはりお茶とみかんなんで [...]

全て表示

一笑さん改装しましたぁ!


家康くんにジュビロの昇格! すごい週末でしたね! 一笑さんも床を張り替えましたぁ 結構変わるもんですねぇ! ま [...]

全て表示

カワイイ雑貨屋さんめっけ!


大学時代の友人が個展をやるというので… 見に行くことに… ちゃんとアートしてるなんてすごいなぁ ということでN [...]

全て表示

ギックリ先生


週末のサッカーでギックリになった某先生… 能を舞うかのように… すり足で朝登場! 先生!サッカーでやっちゃいま [...]

全て表示

週末の小冒険


雨上がりの休日… 気持ちいい空だったので 公園へ… 遊具びしょ濡れで鉄棒を拭いて遊ぶ… 続いて… なにしよ…と [...]

全て表示

男子ごはん!オムライス!


オムレツって難しいですよねぇ(汗) 実はこういう基本料理苦手(苦笑) でもおチビに… ねぇパパ… 今日オムライ [...]

全て表示

アグレミーナ観戦&初LUZ e sombra!


久しぶりのアっグぅレミーナっ! なんだか観客多くってビックリしました! アグレミーナも確実に成長してました! [...]

全て表示