浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年10月

男子ごはん!あんかけ焼きそば一歩前!


うちのおチビに… 今度のお休み一緒に◯◯作ろうかぁ~! とか言われるのが… 結構喜び感じる今日この頃… 今度の [...]

全て表示

呼吸法教室~!


呼吸法教室やりますよぉ~! と院内に掲示したところ… 入りきれない方がたくさんで… 急きょ2回目開催! この会 [...]

全て表示

オナラのハナシ…


子供ってオモシロイ! 一笑さんいろんなオモシロ話にあふれておりますが… この女の子… りっちゃん… 夢と愛が… [...]

全て表示

シカ肉いただきましたぁ~


新鮮なシカ肉をいただきまして… とれたて!とのこと… なんとなく匂いが気になりそうですが… それが全くもってく [...]

全て表示

男子ごはん!フリマ用カレーうどん!


一笑フリマ用の… 焼きカレーうどんの試作しましたぁ! 先着100名にふるまっちゃいます! ということで… 先週 [...]

全て表示

男子ごはん!フレンチトーストならぬ…ジャパニーズお麩!


これけっこうオススメなのであります! カンタンおいしいボリューミー! 密かにお麩大好きなワタクシ(笑) なんで [...]

全て表示

骨盤たいそう教室~


今回は雨の中でしたが… 熱心な参加者の熱気で暑いくらいでした(笑) 今回もおチビちゃんだらけ! おチビちゃんい [...]

全て表示

ランチミーティングぅ!


えー…。 ホントはただの食事会なのでは? 疑惑のランチミーティング(笑) なんというかミーティングっぽいでしょ [...]

全て表示

男子ごはん!洋風”焼き”カレーうどん!


カレーうどんはカツオだし! ですが今回は… 洋風焼きカレーうどん! トリプルチーズ! 焼き?ってことですが… [...]

全て表示

男子ごはん!フリマ用試作カレーうどん!


一笑フリマでは… みなさんのために… ワタクシ男子ごはん毎回ふるまっておりまして… 初回はソーキカレー! 2回 [...]

全て表示