浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年9月

篠ケ瀬町の運動会ぃ~


今までいろんなとこに住んできましたが… 町で運動会やるとこは初めてでビックリ! 町単位でお祭りやったり花火大会 [...]

全て表示

男子ごはん!ムール貝とアスパラの炒め物~


どデカイパックのムール貝が激安~ パエリア最近やってないなぁと… 次回の宴会料理のイメージを固めつつ… 炒め物 [...]

全て表示

男子ごはん!鮭のオープンサンド!


男子ごはん!鮭のオープンサンドカンタンまいう~な朝食~! 先日のバーベキューの後… おチビ達はパパママと別れて [...]

全て表示

刈谷の交通公園っ!


連休はおチビを連れて… 刈谷の交通公園へ… ここのコストパフォーマンスすごいです(笑) ジェットコースターが1 [...]

全て表示

一笑バーベキュー


連休は一笑スタッフや… 友人おチビの友達なんかでバーベキュー! 今回も守田バーグを作成! なんと2kg(笑) [...]

全て表示

男子ごはん!エビ塩らーめん!


今日の晩ご飯なんか作るかぁ? というと… 一斉に”エビ塩らーめん!”と… しかも… お [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ!


今月は参加希望の方が多く… 追加で行った骨盤たいそう教室っ! やはり今回もおチビちゃんたちがいいスパイスに! [...]

全て表示

男子ごはん!軟骨バラ肉の煮込みぃ~!


安売りの軟骨バラ肉を下ゆでして…  1kgなんと500円! 洗って… 酒、醤油、みりん… しょうがに [...]

全て表示

百味ビーンズいただきましたぁ!


患者さんがカップルで… USJに行って買ってきてくれましたぁ! 仲睦まじいお二人… なんだかいいですね! とこ [...]

全て表示

東京でお勉強~!


今回も東京でお勉強してきましたぁ! ということで… 本当に先生は東京にカレーの勉強に行っているのか? という質 [...]

全て表示