浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年8月

大阪でお勉強してきましたぁ!


今回は大阪でお勉強してきましたぁ まずはカレーのお勉強(笑) なんと大阪到着するとドクターイエローがお出迎え! [...]

全て表示

男子ごはん!エビチリぃ~!


ここんとこのマイブームの… アヒージョ! ということで… アヒージョ油でエビチリ作っちゃいました! なければゴ [...]

全て表示

デイサービスやくしさんで戦争の話を聞いてきましたっ!


仕事柄よく戦争時代の話を聞くのですが… やはり経験者の話はすごい! いつかこういう会をやりたいと思って… 10 [...]

全て表示

ランチミーティングぅ~!


毎回何を食べようか楽しみなミーティングぅ! 気を抜くと大量なサンドイッチが届いたりします(笑) 我ながらすごい [...]

全て表示

男子ごはん!イタリアン焼き”ソバ”


またまたハマり中の蕎麦の焼そば! エビナッツ油を弱火で作り… ここまでやってから1人蕎麦を買いに… なんかこう [...]

全て表示

水素勉強会~!


名古屋で水素のお勉強してきましたぁ~ すいへぇ~りーべぇ~ぼくのふねぇ! ということで… 会場は同期の先生のオ [...]

全て表示

男子ごはん!鳥むね肉のゴーヤチャンプル~!


一笑農園でとれたゴーヤちゃんと… ピーマンちゃん… それぞれ立派になってくれて… おぅ! みずみずしい! す~ [...]

全て表示

骨盤たいそう教室!


骨盤たいそう教室やりました~! 今回も赤ちゃん多っ! 守田先生に仕組まれたショット(笑) お尻とは…(笑) い [...]

全て表示

男子ごはん!アスパラと白身魚の炒め物ぉ~


まずは白身魚をアヒージョ油で炒め… アスパラも軸の方から炒め… 焼き色がついてきたとこで… 白ワイン投入し… [...]

全て表示

実家で肉祭り(笑)


長女が… 朝食中に… ねぇパパ… お墓まいり行きたいのぉ~…と(汗) う…うん! それは行こう!(汗)と(笑) [...]

全て表示