浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年7月

男子ごはん!アヒージョカレー!


娘に誕生日はカレーがいい!とリクエストされ… これは頑張らねば! しかも誕生会のメニューなので… ルーは指定の [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ


骨盤たいそう教室やりましたぁ! 今回も… ここはこうでぇ… こうなんです! おチビちゃん泣いちゃって… 大変だ [...]

全て表示

一笑農園!


一笑さんの周りは家庭菜園になっていて… ニラ醤油の主人公のニラ君とか… これを刻んで… 醤油に漬けて… 一晩置 [...]

全て表示

男子ごはん!初アヒージョ!


たまぁ~にお会いする… ウンマいけどオシャレで… ちょっと敷居が高いお料理… アヒージョ! これは町の方のオシ [...]

全て表示

薬師町夏祭りぃ!


それはそれは… キレイな夕方でございました… そこで… たぁくさんの 患者さんに会ったり、 久々に再会したり… [...]

全て表示

一笑肉祭り~!


なんだかスッキリしない天気… そして… 毎日通勤でかぐいい匂い~ うしっ! ご近所さんの焼き肉屋さんで… 肉祭 [...]

全て表示

男子ごはん!焼きズッキーニ!


ズッキーニって大好き! 煮ても焼いても揚げてもまいうー! ということで… 焼きズッキーニ! 味付けは… 先日の [...]

全て表示

グリーンカーテン!


エコな… グリーンカーテン! 日を遮ってくれて… 食物を提供してくれて… これはセブンイレブンのチャンプル(笑 [...]

全て表示

バーベキュー!


連休最終日はバーベキュー日和ぃ! プール出してバーベキュー! お肉とか… 魚とか… いろいろ焼きながら~ 今回 [...]

全て表示

骨盤たいそうっ!


骨盤たいそうやりましたぁ! 今回はなんと終了予定を30分もオーバーしてしまい(汗) 最後までいられない方が数名 [...]

全て表示