浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年6月

目玉焼きごはん!


我が家のたまごごはんは… まずはごはんに海苔かけて… 目玉焼きをオン! そして醤油をかけて… 今回はハムエッグ [...]

全て表示

ソーキの煮付けぇ!


軟骨バラ肉をマムで購入っ マムのパートさんが… 4kgも買うワタクシに… どーやって?食べるんです?と(笑) [...]

全て表示

男子ごはん!焼き蕎麦!


休みの朝… なんか作ろうかなぁ~と… ううむ… 何にもない(笑) 蕎麦と目が合い… じゃこがたんまりあったので [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ


骨盤たいそう教室やりましたぁ! 今回も… 骨盤なのであります!と そーなのかぁ!(笑) そーなのよ!(笑) と [...]

全て表示

焼きズッキーニのオイル漬け!


大好きなやまやさんの… 大好きな値引きコーナー(笑) 焼きズッキーニのオイル漬け! これウンマ! 見事に半額オ [...]

全て表示

田村さんありがとー!


一笑さんの受付の田村さんが… 卒業! 守田先生も… ワタクシも… ウソ泣きでお見送り…(笑) 田村さんからは… [...]

全て表示

ミミガーの炒め物ぉ~


スーパーでミミガー発見! これ好きなんです~ でもなぜかミミガーであることは伏せられて(笑) コリコリ軟骨に( [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ


骨盤たいそう教室やりましたぁ! 今回も赤ちゃん多っ(笑) 何やってんだろねぇ なんだかがんばってるねぇ~ うん [...]

全て表示

サバの塩焼き七変化!


前回のサバの塩焼き4変化! 5変化め! このサバの上に載ってるものは??? フキのようなルックス… 自分は初め [...]

全て表示

東京でお勉強~


東京でお勉強してきましたぁ やはりカレーの!(笑) 定番金沢カレー! やはりウンまい! あ! お土産買い忘れた [...]

全て表示