浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年5月

男子ごはん!ホタテの焼きそば!


ホぉ~タテをナメるなよっ! ということで… ホタテが安かったので… 塩オリーブオイルパセリで蒸し焼きぃ いつも [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ


今回も楽しくやりましたぁ! なんだか産婦人科?というような待合室… おチビちゃん率高いなぁ…(笑) 楽しく運動 [...]

全て表示

鹿肉の刺身いただきましたァ!


先生…鹿肉の刺身って好き? むむむ?? 食べたことないからワカラナイ… やっぱそうですよねぇ… あんま鹿の刺身 [...]

全て表示

一笑フリマ!


みんなが楽しそうでヨカッタヨカッタ! なんだかシアワセぇな光景 たまりませんね! ライブもよかったです いやま [...]

全て表示

松坂先生久しぶりぃ!


一笑さんを卒業してった松坂先生… 元気にしてるかなぁ… とか… 話は変わって… 酒屋さんでおいしそうなスナック [...]

全て表示

干物サンド!(笑)


最近干物ブームの一笑さん(笑) 干物といえば… ご飯と味噌汁! 加えても納豆…ですか で先日… チャパタという [...]

全て表示

ナイト骨盤たいそう!


先日… 骨盤たいそうの夜バージョン! ナイト骨盤たいそうやりましたぁ~ 今回もいろいろと話しましたぁ あぐら… [...]

全て表示

ちょっと!夢に出てこないでよ!


(患者さんが入ってきて…)こんにちは! ねぇ!ちょっと先生! ん…?はい? もう!人の夢に出てこないでよね! [...]

全て表示

ホッケ!


ただいまちょっとした ホッケがブームな一笑さん(笑) 朝ホッケ! たまりません! ちなみに買う量はこんなです( [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ!


今回は少人数でしたぁ! 人数少ないと… ついついハードになりがちなので…(汗) のんびりペースでやりましたぁ! [...]

全て表示