浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年4月

水曜大工!


よっしゃぁ! あったかいし… 日曜大工ダァ!と意気込んでカーマへ… 木材買ってカーマのおじさんに切ってもらって [...]

全て表示

親子ごはん!ふわとろ卵のケチャップソースがけ!


とろとろ卵はとき卵に生クリーム混ぜぇの… ですが… ヘルシーに豆乳でもいけますよぉ ということで 次女がまぜま [...]

全て表示

男子ごはん!焼きブリの豆乳ソースがけ!


朝ごはんといえば… ブリ!(笑) ですよね!(笑) スモークオリーブオイル塩でした味つけて… バキっと焼き目つ [...]

全て表示

名古屋のおすすめカフェ…nori蔵さん!


もはや友人というより… 恩人のnori蔵さん! いつも名古屋行きでの楽しみの一杯 オーナーのnori蔵さんと… [...]

全て表示

男子ごはん!母に伝授の…たらこカルボナーラ!


先日お袋が浜松に来ていた時に… オイシイしカルボナーラよりずいぶんヘルシーだということで… 母にたらこカルボナ [...]

全て表示

近鉄電車の旅ぃ~


先日の大阪出張の時… 名古屋から大阪へ… 守田先生が… 先生…近鉄で行きませんか?と まぁ時間もあるし…安いし [...]

全て表示

男子ごはん!豆乳バーニャカウダ!


前菜あるとおうちパーティは盛り上がりますよねぇ これも一笑さん3周年宴会のもの メインはガッツリ系だったので( [...]

全て表示

大阪出張!


先週末は大阪出張っ! 目的は… もちろんカレーの勉強(笑) いっただっきまぁす! 前乗りだったので… 晩ごはん [...]

全て表示

男子ごはん!守バーグ!(笑)


先日の3周年飲み会で… 守田先生からのリクエスト! ハンバーグ! これ… 1.5kgハンバーグです(笑) ひき [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ!


骨盤たいそうの前回の様子! 前回も楽しく骨盤たいそう教室やりましたぁ これはマクラなんです!と力説(笑) ノビ [...]

全て表示