浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年3月

男子ごはん!干物サンドに干物サラダ!


ホッケの干物大好きなワタクシ… 文字通りの箱買いします(笑) このビジュアルたまりません! もちろん正統派でこ [...]

全て表示

男子ごはん!包まないシュウマイ!


散髪に行ったaobaさんで… 美味しそうなレシピ発見! 簡単包まないシューマイ! 鶏ムネ肉をミンチ! そこに塩 [...]

全て表示

ナイト骨盤たいそうっ!


先日は初の夜開催!な 骨盤たいそう教室っ! いつもはママさんがほとんどですが… 今回は様々な年代がいて… ハー [...]

全て表示

スモーク塩!


先生!塩とかオリーブオイルとかスモークすると美味しいって… テレビでやってたけど… やったことある?と むむむ [...]

全て表示

男子ごはん!和風チャーハン!


日曜の朝… やはりそこはフライパンを振りたいですよね!(笑) いやぁ… 別に週末の朝食は… アッサリと…とか言 [...]

全て表示

Jazz先生のワークショップ~!


ヨガマスターでありコーチングでもトップコーチ… 世界で活躍してるJazz先生!の 瞑想の会に参加してきましたぁ [...]

全て表示

男子ごはん!焼きアスパラ!


お子様ランチの付け合せに… 焼きアスパラ作りましたぁ オリーブオイルしいて軸の方から炒めて… その間に… ソー [...]

全て表示

骨盤たいそう教室~!


え~っと… 子供連れてっていいですかぁ?という質問をよく受けますが… 子供だらけです(笑) こんにちはぁ! 友 [...]

全て表示

たいちさんにお嫁入り!


一笑さんの受付の奥の机… ワタクシ手作りしまして… この足のとこにゴミ箱がしっかりと入る構造なのですが… 受付 [...]

全て表示

ベジパーティ!


またまたベジパーティなるものにお呼ばれしましたぁ ううむ… 似合わない(汗) のは置いておいて… みなさんでハ [...]

全て表示