浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年2月

男子ごはん!たらこカルボナーラ!


おチビとクッキング! たらこを一緒にほぐし… 一緒に卵割り(2つ)… ちなみに一個は黄身のみ… オイスターソー [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ!


今回も楽しく骨盤をお弁当!じゃなくて… お勉強!しましたぁ いつものことながら… 赤ちゃん多っ(笑) 赤ちゃん [...]

全て表示

ベジパーティ!


日頃から… やれコレステロールはウマイだの… カロリーはウマイだの…と のたまっておりますこのワタクシが… ベ [...]

全て表示

塩レモン!


ずっと興味のあった塩レモン! ウマそうなんだけど… 普通に売ってるレモンではなぁ…と そんな時に患者さんから… [...]

全て表示

男子ごはん!えび塩そば!


前回大好評だったえび塩ラーメン! おチビからのリクエストにより… また作ることに… 今回は桜エビ油からスタート [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ


先週の骨盤たいそう教室も真冬なのに… 窓開けるほどの熱気でした(笑) ここがこうなってぇ… もっとここがこうな [...]

全て表示

フォーミニッツさん~


アグレミーナとコラボしている フォーミニッツティルミッドナイトさん! 名前が長いが曲はイイ!(笑) 会場でハイ [...]

全て表示

男子ごはん!青のりエビマヨ!


なんだかエビブーム(笑) ということで先日作った… 青のりがアクセントのエビマヨ! まずはエビ油作り… ポイン [...]

全て表示

週末のお勉強っ!


週末は泊りでお勉強してきましたぁ! セミナー前日のバレンタインデーは… 男2人でおでん(笑) 業界の先輩といろ [...]

全て表示

男子ごはん!えびと生のりの片焼きそばっ!


お休みの夕方はおチビとクッキング! 魚介焼きそば作るぞぉ!と 意気込んでいると… コンセプトにないコーン入れて [...]

全て表示