浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

2015年1月

手作り!エビ塩ラーメン!


こないだの週末… おチビと… なんか作るかぁ! ということになり… 娘に何食べたい? と聞くと… 塩ラーメン! [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ


骨盤たいそう教室やりましたぁ 今回もみんなで楽しくお勉強! 骨盤がこーなのでぇ~! 身体を動かしてみよう! し [...]

全て表示

カレーの日!メガ辛カレー!


ちょっと前ですが… 1月22日はカレーの日! なのだそうで(笑) もちろんカレーを食しました!(笑) これは一 [...]

全て表示

お餅つきぃ!


ボーイスカウトの方からお誘いを受け… 昨日はボーイスカウトのお餅つきに参加させていただきましたぁ! 浜松第21 [...]

全て表示

農協祭っ!&おかしのチップスさん


農協祭行ってきましたぁ うちのおチビもキリンでビョンビョンしましたぁ 出店もたくさん出ていて… 大コーフン(笑 [...]

全て表示

骨盤たいそう教室っ!


先週もみんなで骨盤たいそうやりました! BGM担当はこのお2人(笑) なんとも一笑っぽくていいですね(笑) 赤 [...]

全て表示

ガレージベーカリーさん!


先日イートインがあるというので… ガレージベーカリーさんに行ってきましたぁ 場所はたこまんの敷地内… というか [...]

全て表示

買出しツアー!中央卸売市場っ!


ちょっと前になりますが… 年末年始の買出しに… 中央卸売市場行ってきましたぁ! 浜松に来てから… 年末年始の買 [...]

全て表示

名古屋でお勉強!


先週末は名古屋でお勉強! 写真はチキンオムカレー! カレーの勉強じゃないですよぉ! 前日は友人と韓国料理! チ [...]

全て表示

男子ごはん!生海苔ホタテ焼きそば!


片焼きそばって… 油で揚げるようですが… 今回はヘルシーにノンオイル!の 片焼きそば! まずは焼きそばを… 酒 [...]

全て表示