浜松市東区の一笑整骨院では交通事故でむちうちの方、首肩腰に痛みのある方に笑顔になっていただきたいから。
Issyou Judo Therapy office is able to answer your question in English.

初めての方へ

あなたにはこんな症状ありませんか
…などなど、様々な患者様が通われています。


などなど、一笑に来院された多くの患者さんが、来院前このような悩みを持たれていたと話される方が多いのに驚いております。
そして来てみてから、もっと早く来ればよかったなぁとおっしゃる患者さんが非常に多くいらっしゃいます。
こんなこと聞いたら恥ずかしいかも…などと考えずに、もしわからない事があったらなんでもお電話くださいね。



首、肩、腰、膝などの筋肉や関節の痛み、不快感はありませんか?
首、肩、腰、膝などの筋肉や関節の痛み、不快感を中心に施術します。交通事故でのむちうち、腰痛、寝違い、スポーツのケガなどに対し一笑では様々な方法で患部を治し、多種多様な技術を用いて患者さん自身の自然治癒力を高める施術を目指しております。
患者さんそれぞれの身体に合ったオーダーメイドの施術をしていきます。

なぜオーダーメイドなのか?
というと、簡単に言えば妊婦さんの身体と産後の身体一つとっても全く違います。単にお腹の中に命がある、ないの話でなく背骨、骨盤の動きや開き、筋力、歩き方座り方などなど。同じ人間でも数ヶ月で全く別人になってしまうのです。 だから一笑では一人一人にあったやり方、すなわちオーダーメイドの施術で痛みを取りよりよい身体に整えていく施術をしていきます。

患者様には『一笑さん』の相性で親しまれています


ベビーベッド
キッズルームで遊ばせるにはまだ小さすぎる赤ちゃんをお連れの方には…施術ベッドわきにちょうどいいサイズのベッドを作りました。これなら赤ちゃんの顔を見ながら施術を受けられるので、お父さんお母さんも安心です。

授乳室
施術を受けている間に子供のお腹がすいてしまった…。もしくは、施術の時間に合わせて授乳ペースを決めなくては…など授乳のタイミングは難しいもの。一笑では授乳スペースも設けておりますので、お気軽にご利用ください。

バリアフリー、ベビーカーOK
一笑整骨院はエントランスからトイレまでバリアフリーです。車いすはもちろんのこと、ベビーカーのままでも来院いただけます。施術ベッドわきまでベビーカーで入ることも出来ますので、ご安心ください。

ジャージ貸出
一笑整骨院はエントランスからトイレまでバリアフリーです。車いすはもちろんのこと、ベビーカーのままでも来院いただけます。施術ベッドわきまでベビーカーで入ることも出来ますので、ご安心ください。

更衣室
スーツやスカートなどで来院された際に、みなさんにご自由に利用していただける更衣室を用意しております。ジャージなどを持参いただければ、ここで着替えてから施術を受けることも可能です。